京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ママだってリラックスしたいやん!

  • HOME
  • BLOG
  • ママだってリラックスしたいやん!

ママさんのリラックスタイム


めっちゃ久しぶりに来ていただいたお客様が
お二人目のお子さんが1歳と聞いてびっくりびっくり

お一人目が産まれたとは聞いていて、

情報がそこで止まってましたあせる

そりゃご自身のケアするお時間もなかなか取れなかったですよねえー?

今回は保育園に預けている間に

フェイシャルを受けに来てくださいましたよドキドキ
二人の男の子をだっことおんぶしてるそうで
うーん!顔よりお背中の硬さが気になった私です汗

元々お肌はトラブルのあまりない方なのでね。

もちろんお背中から肩、首にかけてしーっかりトリートメント音譜
施術中は夢の中でしたのでちょっとの間でも
リラックスしてもらえてよかったラブラブラブラブ

大変な子育て、まずはママ自身が元気でいなきゃですビックリマーク​​​​​​​

ブログ画像

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆