京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

恐怖!太れば太るほど更に太る!

  • HOME
  • BLOG
  • 恐怖!太れば太るほど更に太る!

 

太れば太るほど。。。

30代からの太るはめっちゃ注意注意
ほんまは20代後半もそうなんやけど
30代入ってからは痩せにくいと感じる人が
一気に増えますえーん

私もそうやった汗

太ったなぁ~と思ってちょっと食べるの我慢すれば
体重が減ってたそれまでとは違って

食べてないのに体重減らない!!

代謝力の低下
酵素作る力の低下
それまでの食習慣でレベルが上がってしまったワガママボディあせる

おや?と気になったらその時から頑張ってくださいビックリマーク

脂肪が増えれば増えるほど
元に戻すのは大変すぎる魂が抜ける

上差し一駅歩く距離増やすだけ
上差し夕ご飯が遅くなるなら朝はファスティングでリセット
上差しエレベーターは使いません!
そんなことの積み重ねで
1年後に大きな差ドキドキ
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆