京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

しんどいのは当たり前やねん

  • HOME
  • BLOG
  • しんどいのは当たり前やねん

誰だってしんどい

しんどいから運動が苦手ってことありますよね魂が抜ける

言い換えれば運動しないから「しんどい」ってことも。

年始に体調崩して2日ほど寝込んで全く動かなかったら
復活してからのランニングがめちゃくちゃしんどかった私。

普段なら走れる10kmが
何度も何度も休まないと走りきれませんでした。

完全に普段のペースに戻るまで二週間以上かかったと思う。
ちょっと寝込んだだけで
これだけしんどいんやから
普段から運動してない人が体動かすとしんどいのは当たり前ですよービックリマーク

でもね、ほんまに体を動かすの大事上差し
健康寿命のばしてかないと
将来自分一人で動けなくなるリスク高まる。

と。。。
最近老後の事がやたらと気になる私なんです爆  笑



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆