京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

毎日動いてるから疲れるのは当たり前やな

  • HOME
  • BLOG
  • 毎日動いてるから疲れるのは当たり前やな

 

そりゃな。。。って思うで


最近英会話を習い始めたというお客さま爆笑

楽しいけど緊張もあって
肩周りがガッチガチあせる

しかも、少し前に首を痛めてはるので
そこも気を遣った動きをしなきゃいけなくて
だいぶお疲れでした。

楽しいイベントもたくさん控えてはるので
気持ちはめっちゃ明るいんやけど
体はちょっと追いついてないかなショボーン汗

でも、毎月アロマリンパを受けてくださってるので
限界までいかずにいれるそうラブラブ

毎日動いてる体なので
実感なくても疲れは蓄積されてます!
特にこれから季節の変わり目なので
秋バテ防止にアロマリンパで巡りを整えておきましょビックリマーク

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆