京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

なんだかパッとしない毎日

  • HOME
  • BLOG
  • なんだかパッとしない毎日

リンパマッサージを受けると気が付かなかった
体のしんどい部分を発見することがありますショック

特に疲れていないなーと思っていた所が
リンパが流れ出すとすごくポカポカしてきたり音譜

特に脚なんかはよく分かるようですねひらめき電球

「なんか流れてる感じがする!」と喜ばれる方が多いです!!
体がSOSを発しているということを知るのはすごく大切。

無理をしたり
自分は大丈夫~と
頑張りすぎの毎日を過ごしていると
楽な状態に戻すためにすごく時間がかかるようになっちゃう。

それが、毎日とか毎月とか継続して
ケアすると体が本当にしんどいときが分かりやすくて
それだけで気分が楽かも!!

なんだかだるいなー、眠たいなぁって
ほぼ毎日思っちゃうならぜひアロマリンパでメンテナンスをしましょう!

精油のパワーとリンパの流れがよくなることで
外からも内からもケアできます☆