京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

これからの時期もオススメ!

  • HOME
  • BLOG
  • これからの時期もオススメ!


「よもぎ蒸しで体を温める」

ということから、
冬場にけっこう需要があるように思われがちだけど
本当に体の為を思うのなら夏場も継続することニコニコ

冷えということから考えると
夏場は冷房で自分が思っている以上に冷えちゃってるのでダウン

だけど、もちろんそれだけじゃないです!

子宮を温めることで女性特有の不調を和らげるし
体温を上げることで自己免疫緑茶高まるし
毛穴から体の中の老廃物が出ていくし
ダイエットにもいいし


などなど、いいことだらけ~!!

実際、「やめられないです!」と継続して受ける方もたくさん!

そういう方たちは、みなさんしんどいことがあっても
何か楽しそうにしていらっしゃる気がします♪

よもぎ蒸しは自律神経を整えるから☆

いつもため息が多くてしんどい方は
よもぎ蒸しへウインクラブラブ