京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

その日は水が止まったん!

  • HOME
  • BLOG
  • その日は水が止まったん!

 

断水なんかに負けないで!


11月27日は。。。
水道管のポンプを取り替えるとかで
エメシェリーの入ってるビル全体が断水でしたえーん

通知が来たのが2週間前をきってから。。。
そんな直近にこんな重大なお知らせある!?
と、1人でブチブチしてましたムキー

11月27日は翌日に結婚式を控えた娘さんの
お母様のご予約の日で飛び出すハート
お仕事もされてるし予約変更が非常に難しくて。

断水のときって、浴槽とかに水を溜めとくらしいけど
エステサロンでそんな事できませんがなっ!
新鮮な水いのちやし!!

てことで朝から水を運び込んでおりました 笑

そんな感じなので、当日は色々とご不便をおかけしたけど
長く通ってくださっているその方は
「全然大丈夫ですよ~」と快く受け入れてくれました。

娘さんの結婚式、
素敵な一日になったかな~ラブラブ

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆