京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

えっ!その若さで!?と驚き

  • HOME
  • BLOG
  • えっ!その若さで!?と驚き

 

初エステの年齢を聞いて驚き


海外ご出身の方とお話をしていて
ビックリしたんやけど
15才くらいの時にエステを初めて体験したそうですキョロキョロ

私、めっちゃビックリしましたー汗
15才て。。。私何してたかな?
マンガばっかり描いてた頃ですわ爆  笑

美容の勉強し始めたとき
「フランスとかではエステは特別なことではないんですよ」
と教えられたのを思い出しました。
外国では医療費が高額なので
普段から自分の体のメンテナンスしておくのは
当たり前だそう上差し

それに健康でも美容でも
自己投資することでお悩みやグチが減って
くるのはやっぱり楽しいラブラブ

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆