京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

続けたもん勝ち!

 

難しいのは続けることなので

1ヶ月半ぶりにお会いした方が
明らかにお顔がスッキリしてはるキョロキョロ

夏前に「ジムに行き始めた」と聞いていたので
その効果かなと思ったら
「それもあるけど歩き方を変えてみたんです」
ですってビックリマーク

歩き方を変えて継続するのって難しいんですよねぇ
気がついたらいつも歩き方に戻っちゃってることも多々あり!

でも継続できたらこっちの勝ち☆
お金も時間もかからないダイエット法の一つですよ上差し

ちなみに私は歩くときは頭のてっぺんを糸で吊るされてる感覚で
お腹をグッと引っ込めて大股で歩いてますウインク


​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆