京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

綺麗なものは努力の賜物やねんな

  • HOME
  • BLOG
  • 綺麗なものは努力の賜物やねんな

 

努力のおかげです


ガーデニングって憧れるラブラブ
けど、私はマメにお世話が出来ないので
咲いてるお花に癒やされる専門爆  笑

お客さまの中にお花を季節ごとに育ててはる方がいらっしゃって
「こういう方の努力のおかげで花を楽しめるんやなぁ」
と思いながら。。。

その方の腰周辺は硬いんですあせる
中腰で長時間ですもんね。

なのでしーっかりほぐして流すんやけど
それが痛いようで
「癒やしのアロマのハズなのに~魂が抜ける汗
といつも嘆いてはります

そんなやりとりを続けてもう7年以上のお付き合い!?
ありがたいドキドキ

無理な姿勢を続けて疲れた体をは
しっかりケアですね~ベル


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆