京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

運動で脳も鍛えられるで!

  • HOME
  • BLOG
  • 運動で脳も鍛えられるで!

 

運動で脳が鍛えられる

色々と考え込んでしまうと
体がどんどんしんどくなってきますよね。

そんなとき何をする気にもなれなくて
スマホばっかりいじってたりしません!?

スマホは小さな画面を見続けることになるので
目も疲れるし肩も凝る真顔
情報量も多いから、ただでさえ疲れ切ってる脳に
トドメを刺しちゃってますドクロ

考えすぎてしんどいときこそ
運動はいいんですよーラブラブ


運動をすると脳が刺激されて「必要な情報だけを
上手に仕分ける」
の能力が高まるんです。

運動は体だけじゃなくて脳も鍛えられるキラキラキラキラ
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆