京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

エステ?クリニック?どっちがいいかなぁ

  • HOME
  • BLOG
  • エステ?クリニック?どっちがいいかなぁ

 

自分に合うのはどっちかな

先日ははじめましての方が
シミケアを受けに来てくださいましたウインク

周囲でもシミケアされてる方が多いんですって!
でも、その方はクリニックでの強い施術が怖くて
なかなか一歩が踏み出せず、
エステで頑張ってみようと思ったそう音譜

クリニックさんは即効性あるし
ドクターもすぐに対応してくれるけど
施術後に気をつけることが多い。

マシンによってはパワーも強いので

トラブルも気になる。

エステサロンは結果が安定するまでに回数はかかるけど
刺激も強くなくて比較的時間を空けずにお肌も落ち着くし
エメシェリーではデコルテマッサージもついてる。

マッサージすることで

巡りも良くなるし

フェイスラインもスッキリキラキラ

どっちも良いところ&良くないところあるので
自分に合った方法を選んでシミコンプレックスを
撃退ビックリマーク
​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆