京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

よく聞かれる私の間食

  • HOME
  • BLOG
  • よく聞かれる私の間食

 

ケーキとか食べるんですか!?

ご馳走三昧だった年末年始ビックリマーク
ケーキのお話が出た時に
「ケーキとか食べはるんですね!?一切食べなさそう」
と言われまして。。。

いいえ!私も食べますよ~ウインク

イベントはちゃんと楽しみますラブラブ

でもまぁ、次の日にファスティングとかで
調整したり
普段のお一人様ご飯のときは
できるだけ気をつけたりと
そういった事は習慣にはなってます!

あとはプロラボのチャコールクレンズで
体内に悪いものを溜め込まないように。

有害なものを吸着して体の外にポイっ!
サプリメントも頼るのも手だと思ってます♪

なんでもかんでもストイックではなくて
メリハリを大事にしとります☆
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆