京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

アロマリンパで深い眠り♪

  • HOME
  • BLOG
  • アロマリンパで深い眠り♪

アロマトリートメントで一緒にアロマを選んでいきますが
先日のお客様はとにかくお疲れもようえーん

毎月来てくださっているのでその変化がよく分かります。

今回はスッキリさせるというより深いリラックスを求めておられる感じがしたので
イランイランやサンダルウッド、ベンゾインなど
少し重厚な香りの精油をピックアップキラキラ

選ばれたのはベンゾインとローズ。

ベンゾインは甘い濃厚な香り。
ローズはよく知られている通り、優雅でリラックスできる香り。
幸福感を導いてくれます♪

トリートメントを開始するとあっというまに夢の中へぐぅぐぅ
よっぽど疲れていらっしゃったんだ…

深い睡眠を呼び寄せるこのブレンドで
帰る間際まで「今すぐこのまま寝たい~」
と呟いておられたし(笑)

香り選びもアロマリンパの楽しいところ♪
毎回選ぶ私も思いがけないブレンド結果が出たりすることがあるので面白い照れラブラブ