京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

頭痛もちさん、ちょっとだけ努力してみませんか?

  • HOME
  • BLOG
  • 頭痛もちさん、ちょっとだけ努力してみませんか?

世の中どれだけいるかな?
頭痛もちさん。

実は私も数年前はよく頭痛があり、
貧血気味でした。

当時はたしか…
知識のないダイエットで
痩せたい願望ばかりが先行し、
食べないダイエットに夢中だったとき。

ひたすらキャベツでお腹をふくらまし、
こんにゃくでかさ増ししたおかずを食べ
栄養素なんてまるで無い食生活。

明らかに血行不良!!
女性には多いんではないかな?

そこに加えてスマホ時代到来。

そりゃー肩も頭も固くなるに決まってる。

頭痛は酷くなると吐き気がしたりして、
日常生活に支障が出てきます。

お仕事やスマホに夢中になることが多いけど、
こまめに肩や首を回して血の流れを助けてあげてください!

そして家に帰って眠る直前までスマホを見るのは我慢。
目と脳をしっかり休ませるべし!!