京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

粉もんで睡魔に襲われた日。

  • HOME
  • BLOG
  • 粉もんで睡魔に襲われた日。

 

粉門食べたらめっちゃ眠い


先日めっちゃ久しぶりにお好み焼きを食べに行きましたニコニコ
ガッツリ粉もん。
あと焼きそばもビックリマーク

すっごいお腹が膨れますね~
美味しかったラブラブ

やけど。。。

帰って座ってたらめっちゃ眠気がっキョロキョロ
あぁ~眠たいなぁってレベルじゃなくて
いきなりガクッと落ちましたあせる

粉もんやパン、麺類

は消化するために体内の酵素がめちゃくちゃ使われます。
起きているための

エネルギーもそっちに使われるので
眠たくなりますぐぅぐぅ


しかも食後にすぐに寝ちゃうと

消化不良&おデブの原因に魂が抜ける

食べた後すぐに眠たくなることが多いヒトは

食生活の見直しをしてみましょ♪

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆