京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

体重ばかり気にしない事

  • HOME
  • BLOG
  • 体重ばかり気にしない事

 

体重の数字は気にしすぎない

先日久しぶりに体重計にのりましたビックリマーク
とりあえず体重キープしててホッ爆  笑
(連日のバレンタイン催事でやっちゃったんで  笑)

若いころは毎日体重計に乗っていた私は
ここ数年はあまり乗らなくなりました。

トレーニング習慣ができてからは
筋肉量が増えて引き締まったので
体重は増えましたが見た目はかなりスッキリしました。

筋肉量が少なかったときは

体重は今より軽かったけど
浮腫みでぷくぷくしてましたあせる

体重を気にすることも大切ですが
数字だけに拘るよりも筋肉量を増やす方にシフトした方が
綺麗に痩せられますよニコニコ
特に私のようなある程度年齢を重ねた大人は
たるみ防止にもなるのでキラキラ

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆