京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ちょっと頑張ってほしいこと

  • HOME
  • BLOG
  • ちょっと頑張ってほしいこと

 

毎日ちょっとやってほしいこと

お昼前のご来店でも
足がむくんでパンパンの方がけっこう多いんですよねポーン

お家では一日の終わりにぜひビックリマーク

水分をしっかりとって体内の不要なものを
流す準備をしたら
ボディクリームなど塗って
足首から足の付け根の方まで
マッサージウインク

不要なものを流してくれる
リンパは筋肉を動かす事がポンプになりますキラキラ


疲れて家に帰ったらゴロゴロしたいとこやけど
テレビ見ながらでもマッサージして
パンパン足をなんとかしてあげましょラブラブ

むくんだまま放っておくと
脂肪に変わっちゃいます!イヤえーん

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆