京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

一日頑張った足はだるいです・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 一日頑張った足はだるいです・・・

 

寝る前のもうひと頑張り

「足はマストで!」

私はマッサージ行くと絶対言うてます。
足裏です口笛

基本的には浮腫んだりしにくい方なんやけど
生理前や忙しくて水分摂れないまま立ちっぱなしだったりすると
やっぱりだるいです。

あとは、ランニングしてるので足の裏はめちゃくちゃ疲れます上差し

なので足裏のマッサージ大好きなんですドキドキ

ふくらはぐや足裏を流してあげると
巡りが効率よくスムーズになるので
全身ポカポカしてきます晴れ

お風呂に浸かりながらマッサージすると
じんわり汗もかけるので汗をなかなかかけないって人には
オススメですウインクキラキラ
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆