京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ボディ以上に鍛えなあかんもの!

  • HOME
  • BLOG
  • ボディ以上に鍛えなあかんもの!

 

意識を鍛えるん

ストレッチとか筋トレとか
やらなきゃと思うけど続かない。。。


健康とか美容の何が大変かて
「続けること」なんですよねニコニコ

まずは1日の中での行動とセットにしてみることから
頑張ってほしいですねビックリマーク

トイレの度に軽くストレッチするとか
歯磨きしながらスクワットしてみるとか!

ちなみに私が頑張っていることは
・サロンに着くまでの登り階段を一段とばし
・施術中のお客さまのそばを離れる間はつま先歩き
・空気イスで歯磨き
・通勤電車で立ってる間は下腹部に力を入れて腹筋運動
などなどかなぁ

ほんまに積み重ねなんですグッド!
めっちゃ負荷がかかってるわけではないので目に見える効果は
すぐには現れませんが
「続ける意識」を鍛えていきますニコニコ
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆