京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

首の可動域が恐ろしく狭い人

  • HOME
  • BLOG
  • 首の可動域が恐ろしく狭い人

 

横を向けない。。。

トリートメントに入らせてもらってて思うんやけど
首がめっちゃ固まってる人多いですキョロキョロ

横に向いてもらう形に動かすトリートメントのとき
全然向けない人もいて「ほぼ正面です、それ!」って。

けどね、ご本人はけっこう顔を横向けてると思ってるパターンも多く。。。

ほんとに長時間のスマホは気をつけてほしいです。
ずーっと俯きで、首の立場からしたら

ずーっと空気イスに座ってるようなもん。

そんな状態で固まってしまって
かわいそうですえーん

首だけじゃなく、体の柔軟性が失われると
ちょっとしたことで怪我につながるし
巡りも悪くなるので体のダルさなんて取れるわけないですーえーん

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆