京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

何歳でも大丈夫?愚問です!!

  • HOME
  • BLOG
  • 何歳でも大丈夫?愚問です!!

何歳でも大丈夫?遅くない??

お顔のケアがめんどくさすぎて
保湿もあまり頑張れてなかった方が
最近意識を変えてくださったお話ウインク

40歳を超えてふと鏡を見たときに。。。
「シミが出来てる!?」となったと。

もちろんこれまでもケアの重要性はお伝えしてきてたんやけど
なんしか面倒さが勝ってしまう~あせる
で、今回改めて
「お肌どうしたいですか??このままでいいんですか??」
と聞いてみると
「さすがにシミが出てきたら気になる。。。イヤや。。。」

目に見える・症状が出る
で初めて焦るってこと多いと思います上差し
ちょっとスタートは遅いかもやけど
どうにかしたいと思ったならそこからでもOKドキドキ
一緒に頑張りましょうビックリマーク

シミケアフェイシャルどうですか??

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆