京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私の大事な子がピンチでした。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 私の大事な子がピンチでした。。。

 

めっちゃ焦りました。。。


先日、私の可愛い末っ子わんこマロンが
フエルト布の切れ端誤飲。。。

わんこのご飯を用意してるときに
マロンが口に布切れくわえてるなとは思ったんで
とりあえずご飯を計量して次にマロンに目を向けるまでの
ほんの10秒ちょっと。
布切れが見当たりませんえーん

どこ探しても。。。

飲み込んだ??
でも、フエルトってゴワゴワしてるし
10cmくらい長さがあるのでそんなすぐに飲めないんじゃ。。。と。

本人はいたって元気に走り回ってるし。

ただ、ヒモ状に長いものは腸閉塞を起こすと聞いていたので
とにかくどうぶつ病院へ走りまして
薬で吐き出させると出てきました。。。
丸まって硬くなったフエルトが。

誤飲してから1時間ちょっとで処置してもらえたので
スムーズでした。
獣医さんも「これはすぐに来てもらって良かったですよ!
腸に詰まる可能性大です」って。

ごめんね、マロンあせる

そして、当日予約をずらしてくださった顧客さまが
「大事なくてよかったです!」とお声がけくださって
泣きそうになった私でした。

小さなお子さんも人間と暮らす動物も
大人の判断ミスで簡単に命を失ってしまうかと思うと
怖くて仕方ありませんねショボーン
​​​​​​​



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆