京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お肌レベルが下がる時期やわ

  • HOME
  • BLOG
  • お肌レベルが下がる時期やわ

肌が慌てる時期

ちょうどよい春の気候も一瞬で
言うてる間に暑い暑いと嘆きそうです。。。えーん

春先は乾燥と気温差でお肌のバリア機能が低下しやすい時期です。
エメシェリーでも乾燥を感じると言う声が多い時期DASH!

バリア機能の低下したお肌は
ちょっとの刺激でも敏感に反応されちゃいます。

スキンケアの一番大事なステップは
やっぱり洗顔!

お外から帰ったらまずはキレイな手で
もっこもこの泡を作って洗顔しましょう。

しんどすぎたらメイクしたまま寝ちゃうって人も
いはるんですが、そこは絶対頑張って洗顔してから拍手

あと、個人的にはメイク落としシートはオススメしません。
毛穴の汚れまでは厳しいし、
摩擦もアカンし。

ツヤ肌は一つ一つの細かな積み重ねですドキドキ

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆