京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

起きる時間がどんどん早なってます

  • HOME
  • BLOG
  • 起きる時間がどんどん早なってます

早起きはいいぞー

今年に入ってから
ランニングの距離を少しのばしました走る人

一週間あたり5km多くなったので
一ヶ月では20kmちょっとです。
朝に走るので基本的に4時起きやったけど
長くなった分3:50に目覚ましになりました。

1kmあたり5分かかるので
それに合わせて早起きする感じ。

ウェイトトレーニングとランニングで
朝からめちゃスッキリキラキラ

朝活、してない人は早起きがしんどいと感じるかもしれないけど
1日の時間に余裕ができて
意外と昼間も元気なんですよウインク

何より、好きなもの食べてもあまり罪悪感を
感じないでよい体型を維持できてるのが嬉しい音譜
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆