京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

脳も心地いいと感じることが大事!

  • HOME
  • BLOG
  • 脳も心地いいと感じることが大事!

 

脳も心地いいと感じること

先日、外国の方へのツアーガイドをされている方が
来てくださったんですニコニコ

ご予約お名前が英語だったので
話せない私はドキドキしましたが
さすがガイドさん!!
めちゃ日本語お上手爆  笑
そしてなんとも柔らかい話し方ー
癒された。。。ラブラブ

とっても気を遣うお仕事なんですね。
施術中もなかなか上手く力が抜けなくて
しかもそれは無意識だったりするので
体がガチガチでした。

そんなお体にはやっぱりアロマリンパがいいですね飛び出すハート
じっくり圧をかけて流すので気持ちも緩んで
リラックス効果大ですラブベル


​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆