京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ドラマ&アニメを見過ぎた時期でした

  • HOME
  • BLOG
  • ドラマ&アニメを見過ぎた時期でした

年に4回あります

私は年に4回、プライベートで時間に追われる事態になります。

それは、毎期のドラマ&アニメの始まる時期です!!
新しくスタートしたものは一通り見て
つづけたいなって思うものを厳選していくので
とりあえずスタート時がとんでもなく忙しいんですーあせる

見逃し配信のアプリなんかは
家では映らない局のドラマも見れてしまうので
数が膨れ上がります滝汗

で、決まって肩こりや目の疲れ、頭痛に襲われるというわけです汗

普段スマホをあまり見ないようにしているので実感しますが、
ずーとスマホ見てるのってほんまに毒です。。。

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆