京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ほうれい線恐るべし!

  • HOME
  • BLOG
  • ほうれい線恐るべし!

エメシェリーで定番人気のフルボディアロマリンパは
120分以上のメニューだとお顔のハンドマッサージも入れることが可能で
隠れた人気メニュー。

クレンジングからしっかりするのでお客様は寝ころんだまま
ゆっくりしているだけでOK!!

通常のフェイシャルメニューのようにマシンを使ってリフトアップや美白という特別ケアをするわけではないけどハンドマッサージのみでも目の大きさが変わると好評なのです~音譜

けっこうですね~
口の周りとか凝るんですよ~

そして凝ったまま放ってくと筋肉の柔軟性も失われてほうれい線がこんにちはー!!!!

一気に見た目年齢を変えてしまうほうれい線えーん
紙に同じ顔のイラストを2つ描いて
一つにほれい線足してみよう!

なんかすっごく老けた印象になちゃう叫び
ほうれい線恐るべし!