京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

努力を続けて若々しく!

  • HOME
  • BLOG
  • 努力を続けて若々しく!

60歳近くになるダンディーなおじさまが
こんなことをおっしゃってました。

「努力をしようとする気持ちがあれば若々しくいられる」

筋肉隆々
白髪一切なし!
毎日のトレーニングは欠かさない彼は
年齢を聞くとびっくりするくらい見た目が若いウインク

説得力ありすぎ!

なんて男らしいと思えば
海外のとってもよい香りのボディクリームやシャンプーを愛用したりして美意識も高いんですラブラブ

やっぱり見た目を変えようと思うのであれば
継続できる努力が必要なんですね~

メディアで取り上げられる色んな健康法、ダイエット法がブームで終わってしまうことが多いですが
効果が実感できる前に飽きたりして止めてしまう方がほとんどですもんね。

人の体、体質を変えることはそんな簡単なことではありません。
長く続けていくことで自信もつくし、気持ちも若々しく保てます音譜