京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

冷房シーズンのつらいとこ

  • HOME
  • BLOG
  • 冷房シーズンのつらいとこ

湿度が高く、ジメッとする日が増えてきましたえーん
雨は必要と分かってはいるけどこのジメジメは馴れることがない!!

徐々にエアコンの「ドライ」をかけることも多くなる~

一方で・・・

あるお客様の職場は5月の下旬時点でエアコンの設定温度が
20℃ちょっとらしいっ!!
寒くて防寒対策必須なんですってあせる
そりゃそうだ!ちょっとでも温めないと!!

そして、その方の脚やお尻は
冷え冷ええーん
めちゃ冷たかったです・・・

リンパマッサージで一時は温まったけど
職場に行ったらまた冷えるんだろうなぁ。

体が冷えると血行はどんどん悪くなり
凝りや浮腫み、痩せにくいなど嫌なことが盛りだくさん!!
職場の室内温度となると自分のせいではないので
なんだかやりきれないけど・・・
できるかぎり冷やさないように考えないといけないですね晴れ

首元や足首など「首」と呼ばれるところは血管が密集してるところ!効率よく体を温められますベル