京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

スッキリとふっくらの混合肌

  • HOME
  • BLOG
  • スッキリとふっくらの混合肌

エメシェリーのプラチナフェイシャルは
シミに働きかけるものと
ハリを蘇らせるものの2コースあります照れ

毎月来てくださっている方が次々と嬉しい報告をしてくださることが増えて私も嬉しい音譜

「なんか、お肌が白くなった!?って言われるようになった」
「ほうれい線が目立たなくなってきた!」


ベル
個人差はありますが大体3~4回受けていただいた頃から
変化に気がつくそうですよドキドキ

たまにキャンペーンでお得なときに1回
受けていただいてもコラーゲンコースの方は
翌日からどんどんお肌がぷるぷるになることで
とっても驚かれます!

年齢を重ねると、
リフトアップしてスッキリさせたいところと
ふっくらさせたいところの混合のお悩みになってきますね。

輪郭はスッキリさせたいけど目元はふっくらさせないと、やつれた感じになるーみたいなびっくり
こんなお悩みの方はぜひコラーゲン導入をお試しくださいキラキラ