京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

美白フェイシャルは癒しの施術♪

  • HOME
  • BLOG
  • 美白フェイシャルは癒しの施術♪
ちょっと前になるけど
小学校からの友人がサロンに来てくれたんです音譜
結婚して京都を離れてしまっている彼女。
小さいお子ちゃんもいるので京都にもなかなか帰ってこれないんだけど
久しぶりに会えましたウインク
まだ髪の毛二つに結んでいたようなときからの仲良しが
いまや一児の母です☆
お仕事の愚痴もあったりします(笑)
少しずつ自分の時間も持てるようになってきたなかで
今回は美白フェイシャルをご予約!!
彼女、学生時代はバリバリの体育会系だったので紫外線の影響が怖いところあせる
しっかりと美白成分注入キラキラ
エメシェリーの美白メニューで使用するイオン導入はお肌になんの違和感もないので
あっというまに皆さま夢の中~☆☆
これからはいよいよ夏本番ですからね!
いまのうちからお肌の紫外線対策必須ですよ晴れ晴れ