京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「出来ない」ばっかり言ってませんか!

  • HOME
  • BLOG
  • 「出来ない」ばっかり言ってませんか!

言い訳ばっかりご立派

「体重が増えた」と悩む人たちの中で
戻そうと努力する人の率ってそんなに高くないんですよね。。。

なんとかせな、と思うけど
思うだけで
「頑張ろうと思ったら外食の予定が入って」
「運動してみたら怪我してもーて」
などなど都合よく頑張れない事象が起こるようですショボーン

ごめんなさい、きつい言い方してますが
責めてるわけではないですからね!!

理想体重をキープしてる人たちだって
同じように外食や体の不調はあるんです、当然ニコニコ

それでも頑張るのは「なりたい自分」「なりたくない自分」の姿が
ハッキリしてるからやと思います。

まずは今の自分を客観的に見て「なりたい自分」を強くイメージビックリマーク
ゆっくりの目標でもいいんです音譜
例えば1ヶ月で500gは減らしてキープしたいなぁくらいでも走る人
大事なのはこれを続けることなので爆笑

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆