京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

なんとなくお肌がゴワゴワするわ~な人!

  • HOME
  • BLOG
  • なんとなくお肌がゴワゴワするわ~な人!

 

お肌がゴワゴワ!


なんとなくお肌がゴワゴワする・・・
花粉とか黄砂とか細かい攻撃がお肌にダメージを与えます不安
そこにきて季節の変わり目で

体も気温の変化についていくのが大変な時。

ターンオーバーも乱れやすい。。。


普段は肌トラブルをあまり感じない私やけど
今年は少し荒れました泣
年齢を重ねるとやっぱりなぁと思っちゃいましたあせる

だけど、普段からのファスティングや運動のおかげで
軽い症状のうちにすぐ治まりましたドキドキ

肌質で元々荒れやすい方にはぜひ
「プラズマフェイシャル」をオススメしたいラブラブ

プラズマは固体、液体、気体の次の状態で
とっても活性力が高いんです。
このエネルギーを利用して肌細胞も活性化!

アトピーやニキビにお悩みの方も
肌質改善を目指せますアップ

​​​​​​​



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆