京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

筋肉までアプローチ!アロマリンパ

  • HOME
  • BLOG
  • 筋肉までアプローチ!アロマリンパ

「年々体を動かす時間が少なくなってる」
と言う方が多いですねえーん

お仕事によっては現場から管理職へ変わったり
子育てでは子どもに手がかからなくなってきたり

色々な変化があるなかで
体を動かす時間が少なくなるのも分かる気がするかな。

エメシェリーのアロマリンパを受けてもらうと
深部までしっかりと流すのでちょっとした運動したような感覚になるとよく言われます音譜

トリートメント中にぐいぐい痛みを感じるわけではないのに(あ、痩身は別ですよ~笑)
帰るときには筋肉痛に似た感覚だそうでひらめき電球
そして脚が軽くなるんです♪
不思議な感じ~ショボーン

エメシェリーは癒しだけではなくて
体質も改善していきたいというコンセプトなので
しっかりとリンパを流させてもらいますラブラブラブラブ