京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

普段のお肌ケアを簡単に

  • HOME
  • BLOG
  • 普段のお肌ケアを簡単に

お顔のお肌ケアって本当に人によって色々です。

お風呂上りの一回のケアで美容液や化粧水、クリームなど数種類を使用する方もいれば
オールインワンと呼ばれる一本で済んでしまうもので終わらせる方も。

自分に合うものであれば良いけど、なかなかそれが分からなかったりする。
一つの目安としては化粧水を掌でお顔につけた時にほっぺたのお肉が吸いつくような感じかなと
思います。
なんかCMで見たような絵だけど、そういうお肌ってモチモチ潤って
見るからに肌質がよさそう。

色々な考え方や意見があるとは思うけど
私の持論としては年齢を重ねていくほど外から補う成分は増えるはずだと。

だけど、若いときは美に対して貪欲にけっこう高価な化粧水や美容液を付けていたのに
年齢を重ねると家事や子育てに追われていかに簡単に済ますことができるかと
1本で済むようなものに変わっていってしまう・・・

確かに楽ではあるけど口笛

日々のケアを簡単に済ませたいのであれば
サロンでピーリングしてもらったり毛穴のお掃除をしてもらったり
月に一回はプロにお任せしましょうひらめき電球
別に高いメニューでなくても構いませんビックリマーク

お肌の内側までケアしてもらうことが大切です乙女のトキメキ乙女のトキメキ