京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

栄養にするかゴミにするかはは自分次第

  • HOME
  • BLOG
  • 栄養にするかゴミにするかはは自分次第

たんぱく質のとりかた

意識してたんぱく質を摂るようにする人、増えてますニコニコ

でもこのたんぱく質、きちんと消化吸収できないと
腸の中でただのゴミになってしまいます。。。

たんぱく質を消化する酵素ペプシンは
年齢を重ねるにつれてどんどん減る!
20代に比べて50代では40%近く減っちゃいます。
残ったペプシンにしっかり働いてもらわないといけなくなります。

胃が冷えるとペプシンの働き弱くなるので
冷たいビールでとりあえずカンパーイなんてしてると
胃の温度下がって消化力も下がりますよえー

温かい食べ物飲み物も摂取できるようにしてくださいねビックリマーク

消化しきれなかったたんぱく質は悪玉菌の大好物ドクロ
怖いです。。。


リンパマッサージ/よもぎ蒸し/ヘッドスパ/オイル/リンパ/コルギ/小顔/肩こり/腰痛/リラク/痩身/シミ/たるみ/リフトアップ/フェイシャル/京都市役所前/烏丸御池/三条

Instagramで動画配信中