京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

腸ってそんなに大事?

  • HOME
  • BLOG
  • 腸ってそんなに大事?


ファスティングを終えていつも思うこと。
ファスティング期間中は小麦や甘いものを一切食べないんだけど、
たった2日そうするだけで体が軽い!!!!

小麦を抜くってかなり大変なんだけどDASH!

パンはもちろんパスタもうどんもNG!

けどね、それらを我慢するだけで消化に対する体の負担はグーンと減るんです音譜
そうすると腸内環境もよくなって照れ

腸は第二の脳!
だけど卵から始まる人間は何より先に腸から出来ていくというくらい大事なとこ!!

腸内環境が整うと体はもちろん気持ちも軽くなりますひらめき電球ひらめき電球