京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

目の疲れから頭ガチガチ!

  • HOME
  • BLOG
  • 目の疲れから頭ガチガチ!

 

私は小さい頃から視力が悪いので
眼鏡やコンタクトの生活が長かったです。
今はレーシックで裸眼生活なので
ナチュラルに遠くが見えるってすごく快適ラブ

眼鏡やコンタクトのときって、
とにかく目が疲れていた記憶があせる
ドライアイにもなるし叫び

今回は左右の視力が大きく違うという方のお話を聞いたのですが、聞いてるだけでどれだけ疲れるかが分かる。

頭も目も必要以上に集中するから
そりゃ、しんどいわぁえーん

その方のヘッドスパをさせていただいたけど、
かなりお疲れモード!!
きっとめちゃくちゃ重たく感じてるはずなのに
慣れちゃって平気みたいな・・・

ヘッドスパを続けて、楽な感覚を知ってほしいと思います!!