京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

学生さんだって疲れる!

  • HOME
  • BLOG
  • 学生さんだって疲れる!

勉強にバイトに就活にと忙しくしているなか
ご自身の体のメンテナンスもしっかりと時間を作る大学生さん音譜

エメシェリーに来てくださるときはいつもニコニコして
とても素敵な方なんですが、
お体はいつもお疲れモードえーん

特に今の時期は、就職活動も半ばに入り
面接続きで緊張の連続!!
ある程度社会人経験を積んだ私でも面接と考えるだけでゲッソリしそう・・・

最近は肩や首の凝りもひどく、激しい頭痛もある日があったとか。
緊張の場面が多くて知らないうちにストレスが溜まりすぎてたのかな・・・

美容や健康に年齢は関係ないです。
ましてや、パソコン当たり前の現代ですから若い子でも肩は凝る!

いくらしんどいのを隠そうとしても、周りからは意外とバレているものです。
我慢せずに体のケアに目を向けてあげましょ!!