京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

祇園祭の余韻は体にも・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 祇園祭の余韻は体にも・・・

 

年に数回、関東の方から京都へ観光に来られている方が、
エメシェリーにも寄ってくださるようになり
この祇園祭の期間にも来てくださいました爆  笑

今年の暑さは本当に辛くて
山鉾巡行も予約席で見ていたけど屋根がないのでかなり暑かったようで~あせるあせる

写真撮影が趣味のその方は
しっかりと一眼レフ片手に今回も撮影ひらめき電球
だけど、カメラを構えるその体勢も実は負担になるようで
右肩が上がらなくなったそうです。

普段の時間の流れの何気ない1ページだけど
疲労は溜まるものですね~とお話してました。

ただでさえ、体内の水分が不足するこの季節。
意識している以上に意識してお水を飲んで体の巡りをよくしましょうミレーヌ009-1