京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

肩の疲れは背中から

幅広い年齢層の方にお越しいただいているエメシェリー。
年代によってお悩みも様々!

今回はちょっと骨密度が低いと診断されている
女性が来てくださいましたニコニコ

とっても品のある方で
対応する私も品のあるように錯覚(ごめんなさい笑)

骨が強くないということで
やっぱり行動にも制限がかかってくる。
気持ちは動きたくても体がついていかないですね。

動かさなくなると、筋肉も固まってきてしまうのが
悲しいところ。
今回は人生で二回目というアロマトリートメントで
しっかりとケアキラキラ

肩がものすごく軽くなったとのことでドキドキ
肩の疲れは背中全体をしっかりトリートメントすることから楽になってきます音譜