京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

この暑さで汗が出なくなった結果

  • HOME
  • BLOG
  • この暑さで汗が出なくなった結果


この暑さでバテバテな方続出WARNINGWARNING
これだけメディアなどで「熱中症に注意」と広めていても
倒れてしまう人が多いので自分も他人事じゃないなと思います。

お客様のお一人が先日いきなり汗が出なくなり
気分が悪くなって動けなくなったそうですガーン

外にいて汗が出ない状況、すごく怖いビックリマーク
体内の熱が出て行けないし!!

幸い、ご主人と一緒にいらしたので水分摂ってしばらくゆっくりしたら
回復したようで良かった☆
ただ、ご本人は「熱中症になるくらい水分が摂れていないという認識がなかった」
とおっしゃってました。

全てこういうことなんだろうな~と思いました。
意識しているよりももっともっと注意しないといけないということですえーん

まだまだ夏は始まったばかり。
自分の体は自分で守りましょうね。