京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

いろんなものが下がるよね~

  • HOME
  • BLOG
  • いろんなものが下がるよね~

 

悲しいかな、人間て年齢を重ねると感じる「老化」えーん

いろんな形で現れる。
体力や免疫力が低下すること
お肌やお肉がたるんでくること
気が付けばあれもこれも気になって何から手をつければいいことやらあせる

不規則なお仕事で頑張る大人女性はお肌の変化が分かりやすいみたい。
美意識高い女性が「日焼けには小さい頃から人一倍気を付けてたんだけど・・・」と
悩んでて。

確かに白くて綺麗なお肌をされているけど、ご本人的にはお顔がくすんできたと叫び

お肌の内側にはよく聞くコラーゲンやらエラスチンやらヒアルロン酸やら
ぷるぷるもちもち肌のために欠かせないものがたくさんキラキラ

けど、加齢やストレス、それこそ不規則な生活でこれらを保つ細胞が弱っちゃうダウン
テレビCMの真似みたいだけど
やっぱり月に一度のサロンケアは必須!