京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

つまる体の巡り

エメシェリーは体質改善も目指しているので
ボディもフェイシャルもリンパの滞りやすいところはしっかりめに流しています筋肉

数か月に一回ペースの方は
やはり流れがつまっているらしく
・・・痛い・・・ようですガーン

でも、この「つまり」を解消しないことにはそのだるさも
消えない!!!
だから私は心を鬼にして( 一一)流す!!

一部のリピーターさんからは「鬼軍曹」と呼ばれている私(笑)
でも、その方は痩身コースで来てくださっているので人より痛いだけ爆  笑

基本のアロマリンパはご本人が希望されない限りは心地よい時間の流れです♪・・・たぶん。
力加減は幅広いのでお気軽にお申し付けください音譜

とにかく!リンパのつまりは放置してもよいことはないっ!
しっかりと流していきましょう。