京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

妊活にもぜひぜひよもぎ蒸し♪

  • HOME
  • BLOG
  • 妊活にもぜひぜひよもぎ蒸し♪

汗でベタつくこの時期でも
「しっかり汗を出したい!」と、よもぎ蒸しに来られる方がたくさんのエメシェリーキラキラ

運動や岩盤浴、よもぎ蒸しでの汗はとっても気持ちよくてスッキリするし、私も大好きラブラブ

妊活でよもぎ蒸しをされる方もすごく増えましたニコニコ

今すぐ妊娠を考えていなくても体が冷えている人は早いうちから体温を上げて体づくりをしてほしいと思います晴れ

治したいと思ってすぐに治るものでもない
冷えだから、今からコツコツしておくのが将来のストレスを減らせますひらめき電球