京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

顔色はどこの色と同じ??

  • HOME
  • BLOG
  • 顔色はどこの色と同じ??

体重が増えたとかもあるけど、
「なんか体が重たいっ!」って思うことないですか?

私はやっぱり外食が続いたり
不規則な時間に食べたりするとそう感じます。

そうなると、なんとなくお通じの調子も良くないし
日中しんどいことも増えるしイライラムキー

私が定期的にファスティングをするのは
腸内環境をリセットして身も心も軽くできるからラブラブ
腸の中がキレイになるとお肌が本当にツヤツヤにキラ

人間、一枚の皮で繋がっているので
腸の色はお顔の色と同じと言われているそうですニコニコ

普段顔色が良くない方は一度ファスティングをしてみると実感できるかも音譜