京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

上手に発散&休息のバランスを

  • HOME
  • BLOG
  • 上手に発散&休息のバランスを

長く通ってくださる方がいらっしゃると
心と体のバランスって、
とてつもなく大切だと感じます^_^

当たり前のことだけど、
職場の環境や子育ての状況などでそのバランスは大きく左右されますね(*_*)

落ちるときはとことん・・・というか、
「なんでこんなにうまくいかないんだろ」ってなる方が多くてお顔もしんどそう。

お仕事や人間関係なんかは我慢しなければいけないことも多いのでそれがストレスになってしまうけど
溜め込むと体調にも悪影響が出てくるので
うまく発散&休息したいもの。

ちなみに私は休みの日は朝からジムで運動して午後からはゆっくりするようにしてます☆
朝は交感神経が活発になっている時なのでここでしっかり発散しておくとけっこうスッキリできます♪