京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

まずは寝る!しっかり寝る!!

  • HOME
  • BLOG
  • まずは寝る!しっかり寝る!!

年々落ちてくる記憶力(^^;

みなさんもだと思いますが
仕事に関わる情報って日々更新されるから
頭に入れるだけでも大変!!

私たち美容業界ももちろんそう。

そして集中力も続かないので余計に覚えられない・・・

毎日のお仕事で疲れきって帰り、
その日のうちに疲れをリセットすることが苦手な現代人。

まずは睡眠時間を確保する努力をしましょう☆
お世話になっている先生に言われました。
遅くまで仕事をすることをやめて早めに切り上げる勇気を持てと。

とにかく日付が変わる前にお布団に入り
6時間以上は寝る!
ちょっと続けてみるだけでかなり元気になれますよ!