京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

心がお疲れの悲鳴

ちょっとした一言が気になるという人、しんどいですよね。

たぶん言った本人はそこまで考えて言ってないのだろうけど
なぜか深読みしちゃう・・・

良い意味で真面目で繊細ウインク
アロマトリートメントを行っているとこういった性格に押しつぶされそうになるという
お悩み相談をよく受けます。
私は聞くことしかできませんが、そういった心が疲れているときは
精油の香りとトリートメント、そしてα波の音楽の空間に身をゆだねると
とても楽になります。

しんどそうにサロンに来てくださった方がスッキリ笑顔で帰られるという場面を何度も経験しました。
リラクゼーションやエステはご褒美感覚という考えが多いですが
自分の心のメンテナンスという意味ではとても重要なことですベル